2016年02月22日

2/22 インナービューティーサロン FYK GINZA

今日は3月1日(火)にグランドオープンする
銀座1丁目のインナービューティー専門サロン
FYK GINZA のプレスレセプションにご招待いただき
MamaBAオーガナイザーでブログライターとして参加しました。
http://fyk-ginza.com/

おめでとうございます。
乾杯!
IMG_3605 2.JPG

ライフスタイルデザイナーの栗原冬子さんが
カラダの中から美しくすることをテーマにした
会員制のインナービューティー専門サロンをプロデュースしています。

野菜ソムリエの王理恵さんもお祝いにかけつけていらっしゃいましたよ。
IMG_3558 2.JPG

オープン前に一部メニューを体験させていただきました。

先ずは真空酵素スムージーの飲み比べ!
IMG_3562 2.JPG
真空だから鮮度が違い、色までも美味しくなっています!
IMG_3550 2.JPG

次に水素吸入体験もしました!
IMG_3586 2.JPG

血流測定は血管内のつまり具合も分かってしまいます・・・
IMG_3583 2.JPG

食事で後悔しないために
トリプルカッター グランプロを試食!
スティックタイプで携帯にも便利です。
食べながらきれいになりたい方にお勧めですね。
IMG_3609 2.JPG

素敵なお土産もいただきました。
IMG_3608 2.JPG
Yogaromaスプレーの香りを選べるので
私は、メディテーション〜瞑想〜を選んでみました。

栗原冬子さん、グランドオープンが楽しみです。
外見はもちろん、内面からも美しい冬子さんに少しでも近づける様に
ファスティングだけではなくトータルで美しく若々しいスリムなカラダを作っていきたいと思います。

どうも有難うございました。
IMG_3582 2.JPG

ビューティー担当
滝田佳子
http://takita-keiko.stablo.jp/
posted by MamaBA Malaysia at 23:32| Comment(0) | TK:滝田佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする