2014年05月24日

5/24 魔法のショール一枚でフォーマルウェアが大変身

5月24日の社交パーティー、ヴィクトリアンボックス様のスカーフ販売ブースの様子です。
1枚で2枚分まとっているようにみえる魔法のストール、本当に宝石みたいですねバラ(赤1)



この日特別にお持ちいただいた、びっくりプライスのスカーフはあっという間に完売となりました。
抽選会の賞品としてご提供いただいたスカーフは深いオレンジが印象的なこちら。 当選された方は、大喜びでした。おめでとうございます!(赤)



今回のイベントにこれなかった方、うっかり買いそびれてしまわれた方には、渋谷にヴィクトリアンボックスさんのプライベートサロンがあります。 予約オンリーのサロンです。お友達とお誘いあわせの上、ぜひお出かけください。

ヴィクトリアンボックスウェブサイト

--------------------------------

5月24日のMamaBAxHollywood Beauty Salon社交パーティーに、株式会社ヴィクトリアンボックス様が、ドレッシーな装いにもぴったりの、ジュエリー感覚のビジューストールの試着・販売ブースを出されます。

今回お持ちいただくショールは、張りのあるオーガンジーと柔らかなシルク素材の二重になっています。装い方によって変化する魔法のショールは忙しいママにはぴったりです。

一枚お持ちいただければお仕事やパーティーシーンで違った装いが完成します。



今回のパーティーのお祝いの意味を込め今日だけのスペシャルプライスの

税抜き価格1万円(通常価格12000円)バラ(赤1)

でのご提供となります。

  
透明感のある美しい水晶、ほんのりピンクが美しいストロベリークォーツ様々な色の瑪瑙・こっくりとした濃厚な蜂蜜のような琥珀。
 
世界を旅して選び抜いた良質の天然石を柔らかな手触りのシルクにオーガンジーを織り込んだストールにあしらいました。

一粒ずつ手作業で作られたエレガントなジュエリー感覚の“ビジューストール”はそのまま羽織って頂いて普段の装いに、オーガンジーをふわりと開いてボリュームを出してドレスアップにと様々なシーンでお使い頂けます。



フォーマルウェアやドレスの着まわしって悩みますよね。 こんな素敵なストールが一枚あれば、ドレスの着まわしの幅がグンと広がって楽しみです。 

パーティー当日、ぜひヴィクトリアンボックスさんブースにお立ち寄りの上、お召しのドレスに合わせたストールの巻き方などもスタッフさんにご相談くださいね。

ヴィクトリアンボックスウェブサイト

社交パーティーのお申し込みがまだの方はこちらまで



posted by MamaBA Malaysia at 08:19| Comment(0) | TK: 鈴木 典子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。