2015年08月16日

黒田恵理子先生 ManoDetoxSALON体験レポート

黒田恵理子先生 ManoDetoxSALON体験レポート


みなさんこんにちは!リードオーガナイザー関口満紀枝です。
今年二月に私がオーガナイザーを務めさせていただき大好評でした黒田恵理子先生のデトックスセミナー
その後もセミナーで教えていただいた秘伝のセルフ小顔マッサージは続けており顔が小さくなった!なんていわれてうきうきしていましたが。。。

やはり脚は自分ではそこまでぐいぐいできない!
夕方になるとパンパンになりクーラーの影響で下半身が冷え足先は冷たくずっしりと重い!
どうにかしたい。。
どうにかしたい!
どうにかして!!!

と意を決して神頼みならぬゴッドハンド頼みです星

MamaBAメンバー特別割引チケットを使わせていただきデトックスのゴッドハンド黒エリ先生の施術を受けに行ってまいりました!

場所は祐天寺
タレントさんやモデルさんがお忍びで通う隠れ家サロンというのがぴったりの場所


ようこそいらっしゃいましたキラキラ(ピンク色)
といつもの優しい声のごあいさつでお迎えしてくださる先生

お部屋は黒エリ先生らしくピンクやレースが品よくちりばめられていてうっとり。。。


セミナー以降愛飲者ママが周りにどんどん増えているオリジナル酵素コーヒーをいただきながらしっかりとカウンセリング採寸を行います。

そして足湯
じんわり汗がでできますアセアセ2

いよいよ!先生オリジナルのマーノデトックススタート!
まずは骨盤調整
ここがポイント!(赤)きっちりと身体のバランス全体を整えてから始めるのですね!

そして
痛い痛いとはきいておりました・・・

前回のセミナーでは皆さんこんな感じで悶えました→☆

やっぱり


痛かった!!!!
痛すぎてふるえる
痛すぎて笑える

悶絶上向き上向き上向き


お噂どおりでした。。。
先生も汗だくです・・・

確かに痛いのですが自分でも
そう!それが邪魔なの!という塊にダイレクトに指が届いているのがわかるのです。
塊とは。。。長年じわりじわりと蓄えてがちがちになり
わたし骨なんです^^
と偽りの仮面をかぶってる硬化セルライト!

特に私の場合ダンサー時代に培った勲章だとおもっていたふくらはぎにたっぷりと蓄えておりまして
カチカチがっちがちだったのですが
施術後は

ふにゃふにゃハート奇跡です

こちらがビフォーアフター写真


むかって左がビフォー右がアフターです

ふくらはぎのふくらみが左のほうがおおきいのが一目瞭然ですよね!!!
すごすぎる黒エリマジックキラキラ(ピンク色)キラキラ(ピンク色)


陣痛に匹敵する痛みでしたが
もう爽快!!癖になるのがわかります。
世界中のエステを体験した方も最後に黒エリ先生を選ばれたというのがわかります。


MamaBAメンバーの方は特別割引で体験ができますドキドキハート
完全予約制・完全紹介制サロンですので
予約をする際にお伝えくださいね。ManoDetoxSALONはこちら

ELLE エル・ジャポン9月号にも大きく取り上げられておりどんどん予約がとれなくなりそうです!
ぜひお早めに!

黒田恵理子先生ありがとうございました!!



リードオーガナイザー関口満紀枝
posted by MamaBA Malaysia at 20:00| Comment(0) | TK: 関口満紀枝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。