2014年05月26日

社交パーティーレポ〜健康に美しく!

先日のMamaBA社交パーティーでは、たくさんの方々にご来場いただき、ダンスや雰囲気を楽しんでいただけたことと思います。


前の記事にも書きましたが、髪の傷まないヘアビューザーやヘアビューロンをはじめ、様々な美容情報を発信しました。



健康に美しくありたい!というママたちが多く、私もとても良い刺激になりました。



このようにドレスを着て、ヘアメイクをしてお出かけすることはなかなかありませんが、
子育て中だからこそこのような場面は必要なのではないでしょうか?


来年も社交パーティーを開催しますので、今回参加できなかった方も是非!



さて、会場には、美容のスペシャリストでライフスタイルコーディネーターの羽鳥冬子さん、MamaBA BEAUTYメンバーでもあるピラティスコーディネーターの金子美保さんもいらっしゃいました。


(左から 金子美保さん、羽鳥冬子さん、ジュラヴリョフ愛里)


身体の内からと外から、全てを網羅する美容情報を今後もMamaBA BEAUTYは発信していきます。




posted by MamaBA Malaysia at 12:49| Comment(0) | TK:ジュラヴリョフ愛里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする